n-style hotpepper line instagram mailmail

BLOG

インストラクターがもう1名増えます♪

まだ少し先になりますが、9月から一緒にn-styleを一緒に盛り上げていってくれる仲間のデビューが決定☆彡

 

 

軟体動物の如くカラダが柔らかいので、様々なポーズのモデルは今後【YUKI】になりますw

筋肉バッキバキのスタッフ【MANAMI】も器械体操出身なんで、実はかなりかなり柔らかい~~~んですが

私が一番硬い。。。

いつかは彼女達に追いつけるように、ストレッチがんばろっ

 

【YUKI】は体育の教員

【MANAM】は看護師

【yumi】私は美容師→ピラティススタジオには関係ないな(汗)

でも、実は加古川の北在家で私の経営する美容室がありますww

なんで一応必須?!

 

n-styleのスタッフは全員国家資格者です

美容・身体に関してはプロ中のプロ!!!なので、運動初心者の方もご安心してご来店下さいませ

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております