n-style hotpepper line instagram mailmail

BLOG

予約について

レッスンメニューが多すぎてどのレッスンにしたらいいかわからないとのご連絡をよく頂きます。

まず、ピラティスが初めての方は

マンツーマン(オーダーレッスン)を推奨致します。

グループレッスンについていけるかどうか・・等、お気遣いされるようでしたら、マンツーマンの体験からご来店下さい。

その際に、次からグループレッスンにご参加下さい^^や、後1回だけマンツーマンにいらして下さい

などを、私達インストラクターがお伝えさせて頂きます。

(少人数制でレッスンを行っておりますので、全く初めてでも問題なくグループレッスンにもご参加可能です)

グループレッスンで検討されていらっしゃる方の大半は、グループレッスンの体験からスタートされます。

ご安心下さい。

★予約時に決めて頂く事の大前提として

マンツーマンorグループレッスンのどちらにするかを決める

※グループレッスンの場合

★ホットペッパーからの予約

①レッスンメニューを決める

②日時を決める

③予約

※マンツーマンレッスンの場合はLINEにジャンプして頂く必要があります。

(時間差でのブッキング予防の為にマンツーマン予約は、来店時に次回の予約を決めて頂くか、

LINEのみでの予約とさせて頂いております。ご不便おかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます)

来店後に希望を聞いて、クライアント様のお身体に沿ったレッスンメニューを組み立てます。

ピラティスでもエアリアルヨガでも何なりと自由オーダーですので

①マンツーマンメニューからインストラクターを決める

②日時を決める

③予約

の流れになります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。